2016/12/18

七座山

きみまち阪の七座山(ななくらさん)

(法華ノ岩屋)
PC180023_r.jpg

天気が良すぎたせいで、樹上からのお供え物の雨でびしょぬれになりました。

詳しくは、ヤマレコ で。
2016/12/14

ストームクッカーSの蓋

全くなマニアックなお話しです。 

鍋の蓋のお話です。

いくら探しても納得できるものが無かったので、作ってしまったお話です。

PC140004.jpg

続きを読む

2016/12/03

岩神山 - 鳳凰山 - 秋葉山 - 長根山

この時期にこんな快晴状態の鳳凰山。

堪能してきました。

調子こいてあっちこっち寄り道してたら、途中で股関節がツリました。

PC030018_S.jpg
                   (岩神貯水池のほとりの鬼子母神)

詳細は、ヤマレコ




2016/10/19

秋の甑(こしき)山

去年の夏以来、秋の甑山を見たくて再訪です。

男甑山から眺めた、女甑山と名勝沼
PA160047_s.jpg

詳しくは、ヤマレコ で、

2016/10/07

マットレス 逝く

山泊のマットッレスがパンクしてしまいました。

ISUKA ピークライトマットレス 気に入ってたのになぁ
PA060020.jpg

続きを読む

2016/10/03

秋田駒ケ岳

女岳のケルンに石を積みに行ってきました。
PA020352_s.jpg

詳しくは、ヤマレコ
2016/10/02

栗駒山(秣岳-天馬尾根-須川岳)

人ごみは覚悟のうえ、
それでも歩きたいルートがあったもので、栗駒山
PA010099_s.jpg

詳しくは、ヤマレコ
2016/09/25

三ツ石山馬蹄縦走

メジャーすぎる時期にメジャーな山に行ってきました。
P9250137b.jpg
ひと ヒト 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
でも、三ツ石たる三ツ石を堪能してきました。

詳しくは、ヤマレコ で、
2016/09/20

「後のツル道」から女神山

実は春に西和賀町の登山口まで行ったのですが、
どしゃ降りで断念していました。

その後、「後のツル道」なる古道が復活した云々の情報を得て
行ってきてしまいました。
P9170005s.jpg

西和賀町側は駐車場から登山口まで10分程。
「後のツル道」から登山口まで 3時間半ほどでした orz-

でもなんでしょうか、この満足感ww

詳しくは、ヤマレコ
2016/09/19

恒例になりつつある桃洞沢から赤水沢

今年はあきらめかけていましたが、やっぱり行ってきてしまいました。

桃洞沢から赤水沢の周回沢歩き
P9190068s.jpg

詳しくは、ヤマレコ


