2006/05/08

新規一転

色々あって 久しく更新していなかったが、気持ちを入れ替えてまめにやっていこうと決心しました。
ついでに、どうも画面のデザインがきにいらなかったので変えてみることにした。
それでもいまひとつなんだけど・・・・ 

独立して三年目に突入した。よくやってこれたものだと思う。正直なところ独立したての頃は、ある程度やる事が見えていた。そろそろネタも尽きて今やっていることは、独立後に開拓した仕事でなにやら今年が正念場だという気持ちでいる。

そのせいかどうかはハッキリとは自分でもわからないが、町内会の行事・子供(会)の事・今年長男が入学した小学校の事・・・が妙に気になっているこの頃だ。要するに事務所にじっとしていられない気分だ。

とにかく、これから一年やっていければ、つぎの年がやってくるということだ。