2007/03/11

ステキ

mf-01.jpgmf-02.jpgmf-03.jpg
すいません。
探してしまいました。(あった! っていう感じ)
日曜日ということで勘弁してください。
フレンチポップスにも目がないんです。
カッコイイ女王様です。
すごいステージです。
みんな陶酔しきっています。

Mylène Farmer - Avant Que L'ombre... live

気が付いたら、口を開けたまま観てしまっていました。
すげぇ?

まさに、魔性の人 ミレーヌ・ファルメール
2007/03/11

ことば

ミレーヌ・ファルメールの興奮さめやらぬ と 言った状態で、
また検索してしまった、

nagakigawaさんが紹介されていた天下一の広東麺もおいしいですが、
サンディ・ラムの広東語の歌もまたすばらしい。(なんて強引な展開)
特にバラード系が、
sr-01.jpg sr-02.jpg
テレサ・テンの広東語もなんともいえない美しさがありますが、
サンディ・ラム(林憶蓮)はなんといってもキュートさで軍配があがる。
女性ボーカルと広東語は相性がいいんでしょうか。
林憶蓮 - 為你我受冷風吹