2015/09/05

以東岳

8月13日の登山ですが、いちおう記録として。
P8130080.jpg
急登にあえいで、
暴風雨に体温を奪われ視界をさえぎられて、
予定していた避難小屋までたどりつけず・・・

おはずかしいはなしですが、いちおう記録として。
詳細は、 ヤマレコ で、
2015/09/16

正札

深い霧の中に浮かぶ看板。 

久しぶりに ぼっ~ っと 眺めていました。
P9160011.jpg
みちのくラーメン 食べたい。
2015/09/18

・・・・ の 秋 のまえに

すっかり山々なブログになってしまっていますが、

久々に音楽の話題を
もうすぐ本格的な秋ですから

ロシアの作曲家って、きれいな音をつくりますよね

Vladimir Martynov(1946~)
The Beatitudes

Performed by Sirin Ensemble (歌です)


Performed by Kronos Quartet (アンサンブルです)

どっちか選べなかったので2バージョンになってしまいました。
ちなみにコレクションで所有しているのは Kronos Quartet

2015/09/19

秋の夜長に

Fan 暦長いです。 同い年だし。

新しいアルバム、MVが出るたび驚かされます。
アルバムはほとんど(全部?)持ってます。

この人をクリックしてしまうと、もうとまりませんグ。
2015/09/22

結界師いませんか?

今年はほんとにあたりが多い。
9月15日開通じゃなかったの?
P9220056.jpg
下調べをしないのが悪いと言われれば、
ぐうの音もでませんが。

続きを読む

2015/09/23

五ノ宮岳

貴重な大型連休でしたが、みな同じ考えだろうし、
行きたいと思っているところは、
遠征組も加わって大変なことになるんだろうなと考え、

五ノ宮岳に行ってきました。
P9230033.jpg
出会ったのは二人だけの満喫した山でした。
詳しくは、ヤマレコ

週末から、動くぞ。
