--/--/--


2017/02/22

葦毛崎展望台から小舟渡食堂

うみねこラインの北上を続けて、相変わらず寒いというか吹雪いてきました。

が、

見える風景は綺麗でした。
P2190041.jpg

葦毛崎展望台
P2190039.jpg
WW2の面影を残すものらしいです。 監視台ですね。

このすぐ先におもしろい風景がありました。
P2190047.jpg
波かぶりの食堂。 レストラン? 料亭?

最下階はこんな感じです。バーカウンターがいいですね。
P2190052.jpg

ちょっと天候が悪いと波をかぶってしまいそうです。
P2190053.jpg
よく見るとあちこちでかなり痛んでいますが、営業しているようです。
P2190054.jpg


たいへん失礼なことを書いてしまいました。
海席料理処 小舟渡 さんだそうです。
ぜひ、足を運んでみてください。

関連記事

コメント

非公開コメント

