2017/04/08

piano concerto にはまってしまったようです

正確にはpiano concerto にはまったというより
Khatia Buniatishvili にはまったのかもしれません。

Khatia Buniatishvili
khatia_buniatishvili_in_kiev_top_6.jpg


なにげにこの動画を見つけてしまって、

あとはどっぷりと・・・・

こんなに piano concerto が面白いとは知りませんでした。
Khatia Buniatishvili がすごいんだと思いますが。
これだけ振り回されても笑顔の指揮者の気持ちがわかります。
特に後半の猛ダッシュがすごい。 画面に向かって拍手してしまいました。


Piazzolla もびっくり




ビジュアル的には Alice Sara Ott ですが、あれ?

関連記事

コメント

非公開コメント