2017/04/23

もうすぐ開花

我が家の染井吉野がまもなく開花です。
P4230004.jpg
染井吉野って調べてみると結構不思議な花だなと思います。

どこかのお国の方が、自生地があるとして騒いでいるようですが、
まったくのお笑い話ですね。

我が家のタラの芽ももうすぐ。 あと数日というところでしょうか。
P4230005.jpg
季節ものもいいんですが、自家ものはしばらく三昧になってしまうのがたまに傷。

家庭菜園もやっていますが、見るのも嫌になるほどの豊作も困ってしまいます。

だいぶ古くなったTVアンテナを取り替えてもらいました。
やっとVHFアンテナも撤去しました。
自分でやればいい話ですが、怖くて登れませんでした。
P4210007.jpg

穏やかな休日です。 

関連記事

コメント

非公開コメント