2017/06/08

黄色い葉っぱ

新しく練習曲に加えた曲
「Yellow Leaves」 by Giya Kancheli
P6080002.jpg
この曲の一番大変なところを押えてみました。
(がんばったおかげで指が伸びてきました)

バリバリのクラシックのコンポーザーだと思っていましたが、
なかなか幅が広い曲を書いているようです。

これは歌の Yellow Leaves

ひとめぼれです。

実は これ も歌のほうがメジャーだったりします。
Giya Kancheli Herio Bichebo で検索するとたくさんの人が歌っていたりします。

今はまっている作曲者。

関連記事

コメント

非公開コメント