2006/11/06

大田面の家1106

今朝の大田面の家。
06.11.06-01.jpg
外部工事の進捗状況は約60%。  少し遅れ気味。
おまけに、手前の電柱。
電柱の管理会社が10月中に撤去するはずだったが、いまだにきてくれていない。
まあ、工事現場っていうのは、いろいろなことがあるのはあたりまえ。
そこをなんとか切り抜けて、収めて、はれて、施主に引き渡すのが仕事。
かわいい自分の分身。

言いようによっては、
「他人のお金で自分をアピールするアコギな仕事。」
かつて(って大昔ですよ)の建築家は、お客さんを「パトロン」と呼んでいた。
・・・・・・・・・・そうな。
関連記事

コメント

非公開コメント

初めまして、先ほどはおいらのしょうもないブログにコメント頂きありがとうございました♪
少し記事を拝見させていただいたところ、「あっ! ここは!」みたいな感じで楽しかったです。
今日は雨も降り嫌な感じですが、風邪を引かないようにしながらお仕事頑張って下さい。

どういたしまして。
ありがとうございます。

ブックマーク登録ありがとうございました!

大田面・観音堂は新築多いですからね!
救急でもたまに行きますが、迷子になりそうになります^^;

新築か・・・。

借家住まいの私には羨ましい限りです。

その家庭の喜ぶ顔が見えるようですね!素晴らしい仕事です!

同級生は、ピン!ときました(笑)

ebaさん どういたしまして。
新しい情報を期待しています。