2006/12/05

大田表の家1205

06.12.05-01.jpg
ここ数日、少しテンションがあがりぎみ。
完成間近な大田面の住宅。
バタバタするのはいつものことなので、たいしたことではないのですが・・・・・・


北鹿新聞のスペースも確保して今週末に公開したいと思っているのですが、
間に合うか心配です。
公開はしたい、されど、目的は、満足のいく住宅を、お客さんに引渡したい。
この瀬戸際に、せっかく出来上がった部分を壊して造りなおし。
移動したり、足したり、
限られたスペースでいろんな作業が重なってしまっています。
職人さんたちには、本当に申し訳ないと思っています。
やりにくいんだろうな・・・・口うるさいやつが、ベッタリはりついているし・・・・

12月9日訳あって正午より公開予定です。(12月10は終日)
施主の御好意で公開させていただきます。

できれば、
不動産を見学するのではなく、
施主の夢や希望と、
それに対する、ダシの取り方や、下味のつけ方、盛り付け方を観ていただければと、
思っています。

関連記事

コメント

非公開コメント