2006/02/09

新聞の記事

2月6日(月)の朝日新聞の記事に=「ロハス」認知4割=と言う記事がありました。 認知4割? 知らない。慌てて記事を読んでみた・・?。
わかったようなわからないような。
さっそくインターネット(便利ですよね)。
むかつくことに=いまさら ロハス=的な見出しがあったりして。
でもいい言葉を見つけたような気がして満足でした。
そうゆう気持ちってやさしくなれますよね。
ボクの建築にもそういったものを感じとってもらえるようになりたいですね。 

その新聞記事の横にもキョウレツななやつがありますけど=「負け犬の家」・・スゴイ20060512130701.png

関連記事