2007/06/20

なんやかんやと

07.05.21.jpg  、しているうちに、
  こんなに日にち(月日?)がたってしまっていました。
  4/21以降の久々のUPです。

  年をとると、あっという間に時間がすぎてしまいます。

  なんて・・・・



再開しようと思います。-----------------------------------------------------

一時期のドタバタでしばらく放置しているうちに、

あまり更新していなかったために、

なおさら手をつけずらくなっていましたが、

おもいがけず、ある方にお会いして踏ん切りがつきました。

ありがとうございます、「とうちゃん」さん。
関連記事

コメント

非公開コメント

再開をお待ちしてました

ホント、思いがけず会うことができましたね。
娘たちにとyogoさんのお子さんたちに感謝です。
ある意味、キューピッドですね(^-^)

お互い、徒然に、気楽に、
ブログをつづっていきましょう。

よろしくお願いします

>とうちゃんさん
暖かいお言葉ありがとうございます。
とうちゃんさんのブログを拝見していると、
「俺だって子煩悩なんだ!」って言いたくなってきます。
気長にお付き合いをお願いします。