2007/07/05

呼んでいる

近頃、しらかみたろう さんのブログに、
ボクのフライフィッシングフィールドの写真が連載されている。
実際、釣りというよりも、リフレッシュをしに行く といったほうが良いくらい綺麗な渓なんですが、
さすが、しらかみたろう さんです。

今朝起きてみたら、久々にまとまった雨が降っているし、
これが落ち着いたら、あの渓は絶好のコンデションになるはず。

呼んでいます。
20070705061024.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

yogoさん、こんにちは
先日はコメントありがとうございます。
フライがご趣味のようですね!
私も前はよく渓流でイワナ釣ってました。
もっぱらルアーと餌さ釣りだったんですけど、早口沢を主体に森吉の連瀬沢や粕毛川の源流部にも出かけたりしてました。
でも最近はさっぱりご無沙汰です!
サクラマスもやってますが、こちらも最近は釣行出来ずにいます。
そちらは岩瀬川をフィールドとされているようですが、この沢は私にとっても特別な場所なんです。
その辺をいつか自分のブログでと考えていたところでしたので近々記事UPしようと思います。
思いのほか近所のようですので、これからも宜しくお願いいたします。

もしかして

>ノースライン さん
??? ちなみに、ボクは、たけのこ祭りが開催されている旧町民でした。ぜひ早口沢岩瀬沢の情報をお聞かせください。