2007/08/02

暑い

暑い。
07.08.02-01.jpg 07.08.02-02.jpg
台風の影響なのかやけに暑い。
パソコン無しでは成り立たないのに、
仕事場には冷房設備が無い。

扇風機も操作する人間にではなくパソコンに向かっていますが、
崩壊寸前のようにうなっています、我が家の DELL 。

せめて風が吹いてくれれば・・・・。

こんなに暑いと、また、息子に、
カブト狩りに駆り出されそうです。
関連記事

コメント

非公開コメント

暑い日に、PCで作業・・・趣味以外のことならつらいですね~(^▽^;)
実を言うと、私、建築系の学校(短大)を卒業しています(笑)
住宅メーカーで構造図やら描いてました(^ー^;)
で、2.0あった視力が、
今ではメガネをかけなきゃ車に乗れないほどに。
PCのせいだ!!っと、恨みがあります(笑)

> ハル さん
そうでしたか、しかも住宅メーカーですか。
ボクは、大学卒業後、東京で小さな事務所を渡り歩いていたもので、なんでもありの、なんでも描きです。
30過ぎて帰省して初めて社会保険というものを体験しました。
ボクは暑さには耐えられますが、このDELLのタワーPCはそうもいかないらしく、かわいそうになってきます。