2008/03/07

「中岱の家」 公開

しばらく沈黙してしまいましたが、
明日と明後日、「中岱の家」を公開します。

0308nakatai.jpg
明日(3/8)の北鹿新聞朝刊に掲載します。

外溝も含めまだ未完成の部分もありますが、
スケジュールの都合で公開します。
申し訳ありませんが、
ご来場の際は、足元にご注意ください。

何もありません、ただ観ていただくだけです。
公開後、家族8人の生活がはじまるだけです。

住宅の設計条件の内、必要な部屋の種類や数というのは、
どこのお宅でも殆ど違いがありません。
決定的な違いは、建設場所とそのロケーション。
二度と同じ空気の場所で設計することはないと思っています。

そのへんの、もがき苦しみながら出した回答を、
見てもらいたいと思っています。
関連記事

コメント

非公開コメント