2012/04/13

古遠部温泉

ブログ等で、神秘の湯、秘湯の湯と賞賛されていているもんだから、
行ってみました。
12041201.jpg 12041202.jpg 12041203.jpg
本当にこじんまりとした一軒宿です。
もちろん携帯電話は繋がりません。

お湯は最高です。
小心物なので、お風呂の写真はありませんが、
検索するとすぐでてくると思います。

ヒバの浴槽、床らしいのですが、
分厚いお湯の析出物でコーティングされている為、全くわかりません。
浴槽には、ドバダバと源泉が注がれて、
あふれでたお湯で洗い場は大洪水です。
そこに、常連さんらしきトドが何頭か横たわっていました。

写真の2,3枚めがその捨てられているお湯です。

まだまだあるもんですね。いい温泉。

さらに、
浴室までの床や階段はギシミシ、
ボットン○○ + 消臭ボールの香り付き。
至れり尽くせりの演出です。

リフレッシュしてきました。
関連記事

コメント

非公開コメント