2014/03/12

ガラケー

やっと乗り換えました。

スマホ から ガラケー

自分的にはスマホのメリットよりもデメリットのほうが大きかった。

かといって47000円もはたいて乗り換える勇気も無く
こつこつと探してやっと納得の価格で手に入れました。

P3123755.jpg

軽いし、
バッテリーの心配をする必要が無くなったし、
固まる心配もなさそうだし、
タッチパネルむき出しで誤作動もなさそうだし、
気兼ねなく山にも持っていく気になりそうだし、

いいですね。

とはいえ、思った以上に機能満載 使いませんが 使えませんが




ただ、


先日温泉にゆっくりと浸かって気分が良くなっているときに、

「登録された指紋と一致しません」

と、言われた。
関連記事

コメント

非公開コメント

逆パターンですね

私はガラケーとスマホ(OCNモバイルワン)の2台持ちです。通常はガラケーのみですが、山に行く時だけGPS連動山旅ロガーのスマホで帯同させます。スマホも悩んだのですが、海外のSimフリーでスマホを選択しました。本当は専門のガーミンがいいんですけど。最近では鳥取大山での遭難事故ニュースがありましたが、彼等達はそういうツールは持ってないんですかねえ。

Re: 逆パターンですね

saitoさん > スマホにはずっと不満があったのでやっという気持ちです。快適です。