2006/02/03

明日は完成見学会

いよいよ明日は住宅の完成見学会。なんだか荒れ模様の天気のようですが、ぜひいらして下さい。

 なぜかお施主さんご夫婦もハリキッテいて色々と手伝ってくださっています。
お爺さんも吹雪の中いっしょうけんめい除雪しています。奥様のお父さんからもりっぱな鉢植えを飾っていただきました。なにやら山野草栽培の名人らしくとても見栄えがします。
本当にありがたいことです。

 独立して4棟目の完成物件ですが、みんなすばらしいお施主様にめぐり合えてきたと思っています。ラッキーです。

 しつこくつきまとったりしませんから、お気軽にご来場下さい。むずかしいことを言う気もありません。
お茶でも飲みながらわいわいとお話してみませんか。 
そして、もし私の住宅に対する姿勢を気に入って頂けたら、後日ご連絡いただければと思います。
お家に対する情熱を感じとれた方には、とことんお付合いさせていただきます。toko.jpg

関連記事