2014/05/26

まったりとpianoを聞く

なんだか怪しい空模様だったし、
家庭菜園とはいえ、そろそろ体裁を整えておかないといけないと思い
朝からせっせと畑仕事をしてしまいました。


ひと段落をつけたあとに
ひさしぶりに聞いてまったりとした休日の午後を ・ ・ ・・

La Monte Young - The Well Tuned Piano 81x25 NYC
The Well Tuned Piano 81x25 NYC
詳しくはわかりませんが純正律っていいですよね


どこまで聞いたか覚えていません。
晩ご飯も食べないで寝てしまっていました。

ご丁寧に Youtube にFullで Up されていたので興味のあるかたはどうぞ



関連記事

コメント

非公開コメント