2014/09/24

千沼ヶ原へ ②

AM4.30 せっかく日の出を収めたくて一眼を持ってきたんですが濃霧。
P8171344.jpg
雨なのか霧なのかわからないくらいです。
これはこれでいい景色ではありますが。

誰もいない 阿弥陀池 をゆっくりと一周して、 なぜだか楽しくて。
途中木道に腰掛けて朝からフラスコを  グビッ

朝5時前からカッパ着て外でバーボンかっくらって・・・

小屋に戻って朝食をすませて、身支度して出発 7:10 横岳分岐
P8171348.jpg
なぁ~んにも見えません orz
P8171350.jpg
横岳
P8171351.jpg
P8171354.jpg
焼森 
P8171356.jpg
分岐を過ぎるとこんな感じ
P8171359.jpg
P8171361.jpg
8:20 湯森山 相変わらず視界なし + 強風。 3分程の休憩後そそくさと出発。
P8171366.jpg
8:50 熊見平
P8171376.jpg
P8171377.jpg
9:10 宿岩
P8171383.jpg
視界がきけば最高の景色なんだろうなぁ~
P8171389.jpg
P8171390.jpg
9:50 笊森山  360°の絶景のはずでした。
P8171399.jpg
P8171402.jpg
先の分岐で右に折れて  千沼ヶ原 へ
ここからの600mほどは写真のように木道の下りですが、
10回ほど豪快にコケました。 濡れた木道恐ろし。
P8171405.jpg
いい加減に木道にうんざりしてきたころに
P8171411.jpg

千沼ヶ原 ③ へ つづく

関連記事

コメント

非公開コメント