2014/10/29

暗門(ANMON)

マザーツリー ・ くろくまの滝 とくれば・・・・

暗門 に寄っていないはずがなく、
PA250085.jpg

出発が遅かったわけではありませんが、
寄り道が多すぎて到着間近で渋滞にもまれてしまいました。

駐車場には空の大型バスが数台 ・・・・・ 暗雲

PA250014.jpg

歩きはじめこそ、人影はまばらでしたが、
PA250026.jpg
徐々に、
PA250038.jpg
徐々に、徐々に、
PA250043.jpg
あ”~
PA250051.jpg

三の滝
PA250045.jpg

二の滝
PA250054.jpg
PA250057.jpg
あ”~ あ”~
PA250061.jpg

一の滝
PA250064.jpg
人の多さはしかたがないとして、
ここは三つの滝をめぐるアプローチがなかなかおもしろいですね。

肝心の滝は森吉の 安滝 が 女王様 だとすれば、
こちらは やんちゃな暗門三兄弟 といったところでしょうか。

to、とにかく戻ります。
PA250072.jpg
PA250083.jpg
やっと謝りながら歩くこともなくなったころに ブナ林散策路 に折れました。
PA250086.jpg
いい。  なにが良いって人がいない。 
PA250087.jpg
マイペースで自由に歩けるのが良い。
PA250088.jpg

トラックデータを挙げるほどではありませんが、
この二つの散策路は、ふらっと気分でブナ林を堪能できてオススメです。
20141025.jpg




関連記事

コメント

非公開コメント