2016/05/08

きよそば

記憶が正しければ、二十七年ぶり(?)の訪問です。
P5040277.jpg
開店20分前くらいに店について、すんなり入ることはできましたが、
結局ありつけたのはその後待つこと約50分。

ぞくぞくと人が来る来る。

遠い記憶では座敷も器ももっと素朴な気がしたし、
なによりもこんなに混んでなかったし、
きよさんの蕎麦を食べたことがある自分としてはちょっとさびしいような。
P5040278.jpg
さて、

ずいぶんと上品になってしまった漬物をつまみながら待つこと20分ほど、
P5040282.jpg

これまたずいぶんと上品になってしまった板そばと、
新メニュー(?)の鳥つけ汁
P5040283.jpg

これほど人気店になってしまっているので味を語るつもりはありませんが、
並ぶのと待つのが苦手な人にはすこし辛いかも。

自分的にはやっぱり こっち かな

関連記事

コメント

非公開コメント