2017/01/07

100円温泉・・・・・・・あるよw

すっかりテレビで話題になってしまったようです。あるよ のほうではなく 72 のほうらしい)
P1040003.jpg
思えば、100円の温泉って無料の温泉より少ないんじゃないかと思います。

などとか考えてみたりしながら眺めていましたが、
困ったもんです、混んでて入るのやめました。

  情報によると、なにやら弘前の 白馬龍神温泉 もロックオンされたらしい。
  あるよ のほうらしい)
  yabaiな。誰だチクッてるの。


せっかく「黒石」ということで。 実は、はじめて食べます(たぶん)
P1040001.jpg

つゆやきそば と、ミニちゃーしゅう丼(確か?)
P1040002.jpg
甘酢っぱいウスターソース味のラーメンかな。
年のせいですかね、すするとむせます。

え~っ と。   ・ ・ ごちそうさまでした。

関連記事

コメント

非公開コメント