2017/01/20

車中泊

車中泊、好物です。

登山の前日泊からはじまって、
気がついたらなんの抵抗も無く車中泊ができるようになってしまっていました。
P1010158b.jpg
行きたい所にふらっと行って、
気にいった所でなんの心配も無くぐっすり眠れます。


夕焼け、朝焼けがきれいな場所。 絶景な場所。 etc
気にかけるのはトイレだけ。
近頃は真冬の車中泊でもリラックスできるようになりました。

馳走やつまみはスーパーマーケットで手に入れる術にも馴れてきました。
スーパーマーケットって意外に地方色があるんです。
さすがに道の駅で焼肉をしたりはしませんが、
煮る、焼く、蒸す、大方の調理は可能です。

各種アルコールを車に常備、って、どうよ?
P1010164b.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント