2017/02/05

松韻

ラーメンブロガーではありませんが、気になったので行って来ました。

麺饗 松韻 (めんきょう しょういん) -秋田県由利本荘市石脇-
P2050021b.jpg

近頃、あまり凝り過ぎて得体の知れない味と化した麺料理が多い中、
それらとは明らかに一線を隔す正当派中華そばでした。

やっぱりラーメンはこうでなくちゃ
P2050017.jpg

味のほうは、巷に溢れるブロガーを参照ください。 「麺饗 松韻」で検索。

あと、
電動で動いているかのごとくの、
セルロイドのお人形さんのような店員さんのポイントも高いです。
置物のような容姿とは裏腹にいい仕事をしていて感心しました。
よっぽど写真を撮らせてくださいと言いたかったのですが、
おっさんはおくてで断念しました。

関連記事

コメント

非公開コメント